Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2012年 皆様 ありがとうございました (^^)

今年は、カリンアンプケースに始まり、本命の総カリン46cmホーンシステム完成と、多くの方々から激励をいただきながら無事に年の瀬を迎えることが出来ました。

昨晩から、このブログの一年を読み返し、皆様方との出会いを思い返しながら
心の大掃除を済ませたところです。

個人工房のため、約束が守れずにご心配をおかけすることが続いておりますが
来年は、少しでも挽回が出来るように、この休み中にフル充電しております (^^;

まだまだ修行中の未熟者ですが、
より多くの皆様の音楽生活趣味のオーディオに
無垢材円形ホーンスピーカーシステムの感動音でお役に立てるよう
2013年も精一杯頑張ります

変わらぬご支援と激励をお願い致します。


イメージ 1