Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

本日のお客様

大阪の北海道から 高圧真空管さんと、お隣の愛知県から 真空管833さんがお見えになりました。

そして、サプライズゲストにバグヘッド作者さんもお誘いしました (^^)

イメージ 1



お二人は高圧真空管の教祖様的存在ですから、フルデジタルAVアンプでは、物足りなかったでしょうね~。

大型円形ホーンの音は体感していただけたようですが、夏仕様ですから、ご勘弁 m(._.)m


試聴室で、高圧真空管アンプを導入すると、安心してスピーカーシステムの開発は出来なくなる気がします。

だから、これまで通りARITOさんのアンプが最大限に生きる「冬仕様」を、そろそろ準備しないといけませんね!


〈おまけ〉
バグヘッドの開発は、現状の 7.34 にて暫く中断とのことです。

今までのペースが異常でしたから、正常に戻るだけですよね!

安心して音楽鑑賞が出来る、最高のスピーカーシステムを目指して、私も頑張ります!

皆様、ご指導をよろしくお願い致します

 ( ^ω^ )