Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今週中には仕上がるかな?

朝のトレーニングは寝床でストレッチだけにして (^^;

今朝は早朝からエンクロージャと相撲取りをしておりました。
相手に意志はありませんから、わたしの思うままに動きますけど
床のゴムマットの上をコロコロと回転させながら

とにかく50Kgほどはあるから、ゴロゴロでしょうね。

前面バッフルを除いて全部で10面あるんですが
「綺麗にしてあげるからね~」という気持ちで
焦らず根気よくベルトサンダーで仕上げをしました。

細かなところは、小さなエアーサンダーや、お手製のサンディングブロック
を使いながら仕上げます。

そして、さきほど「オスモオイルのチーク色」にて塗装を完了しました。
イメージ 1


























一日コースのトレーニングが終了しました。
腹筋も背筋も、結構疲れましたから これからゆっくり温泉へ行ってきましょう!!

明日は、前面バッフルを仕上げてからサランネットに取りかかります。