Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

まず最初のペアが完成しました

日曜日ですが、遅れを挽回しないといけないので休んではいられません (^^;
塗装仕上げも終わり、試聴と測定をしながら不具合が無いか確認をしました。

私・・・綺麗でしょぅ?
イメージ 1
イメージ 2

後ろ姿も・・・綺麗でしょぅ?
イメージ 3


いつものように軸上50センチで特性を測定しました。
ドライバーユニットは、 RADIAN 950PB-16 です。
<ホーンA

イメージ 4

<ホーンB>
イメージ 5

素晴らしい特性です。 実はこのペアは、特別な工夫をしてみたんですね。
秘密は、近いうちに公開致します (^^)

測定が終わったら、丁寧に梱包されて、関東方面へ旅立っていきました。


末永く可愛がってもらえますように!