Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

詐欺サイトかもしれません。 契約は自己責任で!

ダウンロードサイト UPLOADED 事前の連絡もなく閉鎖?
 <2012/4/1追記> 
実際は閉鎖ではなく、単にアルバムのダウンロードリンク先が
他社に変更になったということなのですが、ユーザーにしてみれば、閉鎖と同じですね。
一年契約した人でも、新しいアルバムは一切ダウンロードできないんですから。

新規の音楽データは 新しい DEPOSITFILES
 に変更になっています。
過去にアップされているデータも順に置き換わっています。

どうも、 UPLOADED は詐欺サイトだったかのように見えます。
NewAlbumReleases も詐欺の片棒なのか?
しばらく、新規契約は止めておきましょう。

美味しい話(ダウンロードし放題)には、裏がありそうです。


新規で こういった海外定額ダウンロードサイトと契約する場合は
お金を捨てるつもりで最低の契約期間とするのが鉄則ですね。

支払い方法も、カード払いではなく PayPal決済 限定としておくのが良さそうです。

!! 気を付けましょう !!