Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

春ですね! 訪問者累計7万達成ありがとうございます

うっかりしていて見逃すところでしたが 19時30分時点で 69990 

最近は更新が滞りがち、製作記事が少なく内容も物足らなくて、
ファンの方々からご心配&激励のことばをいただいております。

元気の源 毎朝のトレーニングも 昨日から再開しました。
朝遅く夜遅いという悪循環を振り切って、健康的な生活に戻しております。

不健康の大きな要因は・・・LXA-OT1カリンアンプケースの開発~製作~発送の業務ですね。
しかし、小さいですが本格量産ですから、すべての面で得たものは大きかったですね。
材料乾燥、機械装置のセッティング、仕上げ加工手順、塗装から乾燥、はんだごてとはんだ付け作業。
そして、お客様のニーズ。
今後の製作活動にに生きてくることばかりです。

細かなことを考えているよりも、「これ!」と決めて、「お客様に喜んでいただけるものを作り上げる」ことだけを考え
休憩や寝る間を惜しんで取り組んだ約2ヶ月間でした。

おかげで・・・他の注文製品の製作に影響を出してしまい、お待たせしている皆様には、大変申し訳ございませんでした。

濃尾平野の雪は、もう降らないでしょうから、これから一気に暖かくなってきます。
夜は早く休んで、早朝トレーニングを本格的に再開しながら、順調に製品の製作を進めていきます。


今後とも、ご訪問&ご声援(お叱り) よろしくお願いいたします。