Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

午後からのトレーニング

午前中はダラダラと、昨日の続き 音楽データ整理をしてしまったので
レーニングは午後から。

暖かいのが良いですね。手袋なんて要りません。
皆さん活動中なので、ご近所さんに挨拶も出来ますね!(あまり得意じゃありませんが)

きょうも、目的地は大きな公園です。 

トンビが気持ちよさそうに・・・獲物を探しているかな?(真ん中左寄りの黒いものがそれです)
イメージ 1

建物の影に太陽を隠してみたら・・・レンズの真ん中にゴミが。
イメージ 2

先日の初雪なんですが、山の北側はいつまで経っても残ってますね。
イメージ 3

午後3時 もう陽が陰ってしまいそう。
イメージ 4

2日連続の1時間コース。

帰りはスローペースでクールダウン。 手の指先まで暖かくなりました。