Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

仕事始め LXA-OT1用 カリンケース

今日から仕事始めです。

LXAーOT1 カリンケース 量産1stロットから取り掛かります。

Linfofさんが頑張ってノブを造ってくれましたので
私はフロントパネルの残りの加工を行って
ClarKさんの2台目の基板と、出来立てのカリンノブを組み立て確認をしました。
(1台目は試作機に組み込み中)
イメージ 1

実際の組み込みでは、スピーカー端子(左の一番大きい端子)は取り外しをします。
そして、検討の結果 このように逆さま宙吊り状態で基板を収めます。イメージ 2


前面のパネルとカリンノブは 電源OFF状態で このように組みあがります。
電源ON~ボリュームアップダウンをしてみましたが、
Linfofマジックを多用した目に見えない工夫で とっても滑らか~なんです (^^)
※ノブは仕上がりの色目の確認のためにオイル塗装をしてありますが、パネルは未塗装です。
イメージ 3

試作機とは 天地逆になるということなんですね。
外観がどう変わるか 順に公開致していきます。 気長にお付き合いください。