Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

LXAーOT1 ノブもカリン

そんなに積もっていないのですが、寒いので日向の雪も解けませんね。
イメージ 1

試作の この子の師匠からのコメントは・・・
「ちょっとデブだね、ノブも良くないね~」・・・とのことだったので
ひとまずノブだけ秘蔵?のものに変えましたが、 量産タイプはカリンで造ることになりました!!
イメージ 2

Alpair5で試聴していますが、VR位置は10時くらいでBGMには十分です。
重量はもう少し重くしたほうが安定するので、コーリアンを内臓に詰めようかと思っております。

皆さんのお手持ちのアンプにも、 お値打ち高級カリン製ケースはいかがでしょう?