Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ゆっくりと散歩しながら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

暖かくなって 手袋はもう要りませんね。


家の前の神社の森から、コツコツ音が聞こえてきます。

音の主は、キツツキの仲間ですね。

さすがに いつもの携帯電話では綺麗に撮れませんから

コンパクトデジカメを持って・・・自然観察中心になってしまいました。


ゆったりと、鍛えましょう。

正しい懸垂は 3回出来ましたよ(^^)

6時半出発 7時半帰宅


家の片付けが、花粉症の影響で? まったく進んでいません。

そろそろ、雷が落ちそうですから 頑張らないと~



実は、ウインドウズパソコンが起動しなくなりました。
中古のパーツを集めて組んだものですが・・・
しばらくは、UbuntuStudio 音楽PCからブログ投稿となります。

★普段はかんたんモードでしか投稿しない(できない)根性無しですから
 写真と文章のつながりが無い投稿ですが、お許しください。