Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

久し振りに 栄~大須をブラブラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ほんとに久し振りです。

娘の衣装合わせが大須界隈だったのです。

一日違ったら・・・Musicforestさんと遭遇したところでした。


大須の公園で綺麗な桜の写真を撮りながら

とっても綺麗になった ハイファイ堂で2時間ほど暇つぶしをして

ツクモ電気でパソコンパーツを眺めて・・・

ボントンで お値打ちSPユニットを購入しました。どんな音かな?


夜の七時になって、栄の夜景を眺めながら散策し

サンシャイン栄の観覧車を写真に収めて


家族で食事(娘夫婦のおごり)をして帰ってきました。




花粉症・・・・最悪です。

今も鼻水が止まりません。

おやすみなさい。