Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

きょうは休養日

昨日までの筋肉痛は 今朝には治まっていました。
 
きょうは、休養日です。
 
軽く散歩にするか迷いましたが
 
可燃ごみを収集所まで出しにいって・・・
 
 
最後の一台、娘の車の夏タイヤへの交換が残っていることを思い出しましたので
 
それを片付けることにしました。
 
 
タイヤ1本軽いようで重いですから、注意しないと腰を痛めます。
 
まずはストレッチ(四股肩入れ)を軽く行ってから始めました。
 
6時40分開始 7時30分終了。
 
イメージ 1
 
きょうも快晴です。
 
小学校の裏山の桜は5分咲きくらいですね。
 
花粉症なんて 気力で吹き飛ばしましょう!
 
イメージ 2