Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今週のトレーニング開始!

昨日は 寝坊&片付け等で 朝のトレーニングができませんでした。 (^^;
 
そこで、早寝・早起きの決意をして
 
今朝は 5時半起床 5時45分からトレーニングを開始 6時45分帰宅
 
気持よくスタートが出来ました。
 
 
レーニングをしながら考えるのは やはり 震災のこと 
 
********************************************************
体を鍛えるのは、災害に遭った時に 怪我をしない体を作ること。
 
そして、家族 地域のために力強く行動できることに繋がる。
 
そのために 健康な心と体に鍛えること を誓います。
********************************************************
 
 
一週間が経過して、体調は大変良いですね。
 
無理せず継続していきます!
 
 
 
 
早朝に 気になったことは
 
無駄な照明が点いていること
 
アパートの玄関や自転車置き場。
 
街路灯は 間引き照明になってはいますが もう明るいのに点いていました。
 
こういった 無駄を対策していくことで
 
エネルギー資源が節約できます。
 
********************************************************
原子力発電が要らない生活に出来るのでは?
 
不必要になるような生活に変えていくことが必要ではないのか?
********************************************************
 
まずは、私ができることを ひとつひとつ実行していきます。
 
さあ、きょうも頑張りますよ!