Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

今朝も寒いです~

昨日は、あまりに階段の手摺が冷たくて・・・
 
きょうは、軍手を準備して
 
7時 出発  7時55分帰宅
 
少しコースを変更してみましたが 同じような時間ですね。
 
帰りには 軍手が要らないくらいに 血の巡りがよくなります!
 
そして 公園までの行き帰りの「大きく腕を振りながらの速歩」が
 
程よいウォームアップと クールダウンになっています。
 
 
 
****************************
帰り道に 「さくら公園」 があります。 案内を見ると、14種の珍しい桜が植えられているようです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
⑤が無いですね~  明日探してみましょう。
 
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
まだまだ、木々は幼いですが、大きくなってほしいですね。
 
 
写真サイズがバラバラです・・・・まだPicasaの使い方が解っていないので、そのうちに直しましょう。