Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

体力作りの書庫を開設!

これからの人生で一番大切なのは心と体の健康ですね。
 
ブログのお友達のClarkさんの熱心な啓発に・・・・
 
やっと 本気になりました!
 
まずは、ざっくり決めたコースをウォーキングします。
 
 平日は 朝の30分コース
 休日は 朝の60分コース
 どうしても時間のないときのための15分コース
 
几帳面な性格ではないですから、こまめに記録を取るなんて出来ないんですが
 
地道に継続してみます。
 
途中でサボったら、この決意を読みなおして 再スタートしましょう。
 
 
本気の様子を、基本コースに含まれる、スロープと懸垂用の運動公園の写真を公開!?
 
私の家はこの写真の右奥の谷方向へ、徒歩10分ほど。
イメージ 1
 
新興住宅地のど真ん中大きな歩道橋を渡ると
イメージ 2
 
そこには、運動公園があります。
イメージ 3
 
 
ここまで往復すれば、ちょうど30分くらい。
 
懸垂をして帰るという単純なメニューで始めます。
 
 
無理はしないで がんばるぞー。