Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

USB-DAC Kit 無事に音がでました!

イメージ 1

このKit 説明書も回路図も入っていませんでした。(^^)

そこで、musicforest さんのブログをしっかり読んでみたら

「入力切り替えはジャンパーピンで行う」とのこと。

入力切り替えと思われるジャンバーピンを見つけました。

どうも初期設定はUSB入力のようですね。

まずは、Windows7 に接続。

無事認識。音はでました。

そして UbuntuStudioに接続。

こちらも無事認識。

どちらも、Topping TP30の内臓DAC には負けない(当たり前か)音ですね。


さて メインシステムで Windows7とUbuntuStudioの聴き比べが出来るようになりました。

暖かいうちに家の片付け仕事を済ませて、続きは夕食後に・・・。


<追記>
説明書は、シングルCDに入っているようですね。
あとで、じっくり読んでみましょう。