Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

工房 本格整備の真っ最中

結局 バックオーダーのホーンや エンクロージャの製作は後回しにして
 
工房の本格整備に 毎日取り組んでおります (^^)
 
寒い日が続いておりますが、全身 Heat Thech で今のところ軽快に作業を進めております。
 
明日は 師匠の工房から 大型機械が4台やってきます。
 
その事前準備も なんとか完了しました。
 
イメージ 1
 
今後、細かな使い勝手を 材木屋社長と師匠の指示を仰ぎながら 改善していきますよ。
 
年内は、大掃除を早めに済ませたら・・・・ 製作に取り掛かりましょう。
 
大寒波が来なければ、とても快適なんでしょうけど
 
今年の冬は 寒いらしいですから 更なる防寒対策を考えないといけませんね。