Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

アナログプレーヤー用ケース May-2022(7)完成❗️

昨晩、工房の整理整頓・清掃〜塗装の準備をしたら、どうしても下塗りをしてしまいますね。

f:id:woodyallen:20220610220450j:image

そして、今朝は下塗り後の毛羽立った塗膜をサンディングでツルツルにしてから、中塗り〜仕上げ塗装が無事に終わりました (^^)


f:id:woodyallen:20220610220814j:image

f:id:woodyallen:20220610220817j:image

実は、、、久しぶりにスプレーガンの調子が悪くなってしまいました。昨晩の下塗りの際は問題無しでしたのに。。。原因は塗料の粘度が高過ぎたようです。

明日、ボルト穴の加工をして完成です。

<追記>

翌日、穴加工から丁寧に梱包して、ちょうどお昼になりました ^ ^

 

暫く製作活動はお休み。工房と倉庫の整理整頓をしながら、次の取り組みの準備ですね (^^)