Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

アナログ用ケース October-2021(1)

明日は雨の予報でしたが曇りに変わりましたね!

f:id:woodyallen:20210929223519j:image

 

有難いことに今年もリピートオーダーをいただきました (^^)

woodyallen.hatenablog.com

 

このサイズ、病み上がりリハビリに丁度良いので、サクッと進めたいなぁ ^ ^;

 

残念ながらブラックウォルナット材の良いものが在庫切れ。何故か高価になってしまいましたので、時間を掛けて探す事に。

そして今回はこのブビンガ材で進めます。

f:id:woodyallen:20210929222343j:image

下半分の面白い木目を生かした作品に仕上げたいですね! 上半分はリアパネルにするかな?

楽しみですねー

 

<ホームセンターにて>

ウッドショックはいつまで続くかな?


f:id:woodyallen:20210929224438j:image

f:id:woodyallen:20210929224436j:image

これまでが安過ぎなんですけどね。

 

<夕焼け散歩など>

雲が厚過ぎて、真っ赤な夕焼けのちょっと手前


f:id:woodyallen:20210929223722j:image

f:id:woodyallen:20210929223719j:image

f:id:woodyallen:20210929223800j:image

f:id:woodyallen:20210929223756j:image

生垣の剪定をしないと。。。

ヤモリの赤ちゃん。まだ名前は有りません。

 

明日も頑張ります (^^)/