Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

OM-MF4ラビリンスバスレフのエージング開始

ゆっくり起床。 快晴が気持ち良いですね!

家中の窓をを開け、工房や倉庫の扉も開放。もちろん布団も干しました!

そして昼食前に散歩20分コース。舗装されていない川の堤防をゆっくり。足裏が心地良い^ ^


f:id:woodyallen:20210206142500j:image

f:id:woodyallen:20210206142457j:image

f:id:woodyallen:20210206142453j:image

f:id:woodyallen:20210206143552j:image

f:id:woodyallen:20210206143548j:image

f:id:woodyallen:20210206143545j:image

今晩あたりは、花粉症になやまされるかな?

未然防止に、ワセリンを鼻の穴に塗って、非常用に市販薬を買っておきます。

 

昨晩遅くに、2ペアをまず組み立てました。

ケンさんの軽負荷用i-Floatを活用しています。

f:id:woodyallen:20210206160118j:image

エージング試聴はコレから ^ ^

f:id:woodyallen:20210206143451j:image

鳴らし始めから、バランスの良い重低音が味わえます ♫


f:id:woodyallen:20210206152456j:image

f:id:woodyallen:20210206152500j:image

初めてのチーク突板仕上げもマズマズの仕上がり。艶消し黒塗装仕上げも手間を惜しまず寒さに耐えながらシーラー多層塗りをした成果が出ました (^^)

 

さて、f特性の測定は。。。また後で。。。