Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

レコード鑑賞の再開! analog Vol.69

f:id:woodyallen:20201006223319j:image

暑さのせいだけでは無かった??

数ヶ月前から暫くレコードを聴かなくなり。。。何故だったか忘れてしまいました。

 

まだ暑い夏の終わりに予定外のラビリンスバスレフに取り掛かり、

合わせて Bugheadの怒涛のバージョンアップがあったから、そりゃぁ忘れますよね⁉️

 

< 季刊 analog Vol.69   2020 Autumn >

お友達から、お世話になっているmilonさんが登場してみえるとの情報をいただきましたので、早速入手しましたよ ( ^ω^ )


f:id:woodyallen:20201006223953j:image

f:id:woodyallen:20201006224017j:image

私のことまで宣伝していただきました m(_ _)m

 

オーディオ誌は、こんな時じゃないと買わない派です。

それでも、この10年で10冊は購入したかな?

 

お客様は神様です。