Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

VITAVOX用ネットワークの製作(2)仮組み

本組み立ての前にケースに穴加工が必要です。

これまで通りにするか悩んでしまいましたが、仮組みしながら考えることにしました。

 

朝から掃除をしながら、彼方此方に散らばって保管された部品を捜索。一石二鳥⁉️ 

夕方まで掛けて仮組み準備が整いました。

f:id:woodyallen:20201001191845j:image

限られたスペースに美しく機能的に配置&固定を目指します。

※一年以上掛けて集めた部品には一部中古部品も含まれます。

製作したケースのサイズは部品サイズに合わせましたから良い感じに仕上がる予感。

 

夕食後も頑張りましたが、今日はここまで。

f:id:woodyallen:20201001233103j:image

結果的に、いつものレイアウトです (^^)

 

明日には、音出ししたいですね!

そして、3way/2wayの簡単切り替えも検討したい。

 

きょうのお月様は、とても綺麗ですね〜。