Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

花粉症!?

この数日、風邪かなぁと思っていたら、昨晩は喉の奥がなんとなく痒かったんです。

f:id:woodyallen:20200511171749j:image

 

きょうは鼻がムズムズ&チョット頭痛。

里山では、黄金色の花が咲き始めましたから、その花粉かもしれないですね。

黄金の花(金華)の正体は、ツブラジイの木の花。

 

斎藤道三織田信長岐阜城=金華山ドライブウェイのツブラジイの花。

f:id:woodyallen:20200511185833j:image

---------------

 

昨日は雨の中、1年ほど放置してあった小さなユニットを無垢ブビンガ製の箱に入れました。

f:id:woodyallen:20200511171817j:image

 

早く音が聴きたいし試作なので塗装は辞め。頭痛と戦いながらタイムドメイン用スタンドに仮設置完了!

四角いから設置に苦労しませんね (^^)

アレコレと試聴しながら、2Fはだめ3Fに落ち着きました。


f:id:woodyallen:20200511185911j:image

f:id:woodyallen:20200511185952j:image

 

新品のユニットなので昼寝をしながらエージング。数時間経つと低音も出るように。そして頭痛も治りました!

 

PC用に良い感じで、Facebookライブを楽しんでます。

f:id:woodyallen:20200511174134j:image

 

お遊びは終わり。明日は仕事を再開します (^^)

f:id:woodyallen:20200511190315j:image