Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

最新のBug head(Pink HQ22.7)の試聴

昨晩はフルデジタル環境。

とても心地よく音楽を楽しめました。

 

今晩は、久々のarunasさんの真空管OTLアンプ。DACiZO iHA-21EXです。


f:id:woodyallen:20190830002302j:image

f:id:woodyallen:20190830002311j:image

※PINK HQ(WASAPI)での試聴ですから、注意してください。

 

作者さんは、ひと月ほど前「iZODAC」はテスト環境から撤去しています。

だから自己責任なんです。

問題無いと嬉しいなぁと (^^)

 

f:id:woodyallen:20190830002423j:image

 

結果は。。。

 

ノイズに悩まされる事はなく、フルデジタル環境と同様に、滑らかで艶のある心地よい音です。作者さん、 MinorityCleanをはじめ大幅に処理を見直した効果でしょう。

詳しくは、作者さんのブログやホームページをご覧ください。

https://plaza.rakuten.co.jp/coolverse/diary/201908270001/

 

http://www.mics.ne.jp/~coolverse/

 

難関のピアノ曲「ラ・カンパネラ」を楽しめました。

 

DACやPC環境により、ノイズに悩まされる可能性は有りますが、自己責任でお試ししてみるのもいいかも (^^)