Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

最新のBug headは良いよね (^^)

少し前に「健康状態から、プログラム開発は困難で開発環境も解体します」とのアナウンスがあったような気もするのです。

 

作者さん、最近は落ち着いて来ましたね (^^)

 

最新版のテストは継続していますが、ブログでの宣伝は控えておりました。

 

f:id:woodyallen:20190829002142j:image

 

 

最近の大きな変化は、High Grade CPU Any Cures が  MinorityClean になったこと。

 

今も、最新のベーター版で音楽鑑賞していますが、何の不満も有りません (^^)

 

ストレスも無く心地よく音楽を聴いています。

先日も、耳の良いお友達にTunebrowserと比較試聴をしてもらいましたが、あまりの違いに驚いてました。

 

音の生々しさがまるでアナログレコードのようです。

 

また、時間の余裕が出来たら、詳しくレビューを書くかもです。