Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

2ペア 同時進行中

蒸し暑さを感じ無い 清々しい朝でした。
そして 暑ーい一日でした。
 
イメージ 2
 
Spherical fc=300Hz は 3ペアの注文をいただきましたが
まずは 2ペアのみを同時進行で製作しております。
 
朝顔の製作は 7枚×4本=28枚 必要ですが
 
現在の進捗は
 ホーン部分 4枚×4本=16枚 完了
 スロートアダプタ部分 1枚×6本 完了
 
 (写真は 上から ホーンマウス側 1段目  2段目 各4枚になります。)
イメージ 1
 
残るは スロート部分の 3枚×4本です。
 きょうは 荒材からスロートに適したサイズのものを選んで
 材料の厚み決めまで完了しました。
 
月曜には 朝顔作成は すべて完了予定。
 
試聴・貸出し用のホーン手直しが・・・・今日はできませんでした。
月曜日にがんばりましょう。