Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

ホーン製作のための ★借★工房立ち上げ

イメージ 1

大きなホーンの受注生産に対応できるよう
新たに工房を立ち上げしております。

なーんてかっこいいものではありませんが

幸い広い作業スペースをお借りできることにましたので

今日から早速準備をはじめました。

先ほど朝顔加工ができるようになりましたよ。
 
★★★★★7月24日 追記★★★★★
ちょっと 紛らわしい書き込みだったかもしれませんね。
 
正しく言うと、広い作業スペースと機械をお借りして量産体制を整える始めました。
来週から徐々に作業の効率が上がるように整備していきますよ。
新しい機械や、治具もその都度ご紹介していきます。
 
お楽しみに。