Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

まだ部屋の片付けが終りませんが・・・

もう、箱が作りたくて仕方ありませんね~。
ラフな図面では250Lくらいの箱になってしまうのですが、組み立てると一人では運べません。
夜中まで孤独にレイアウトをするのが常なので
今回は、組み立て式にしようかと思い始めました。
しばらく遊んでから、最終仕様を決めましょう。
・・・・石橋を叩き割ってしまう性格と時々言われます・・・・・
 
正面デザインはこれを参考にしましょうね。もちろんバーチカルツイン (^^)
イメージ 1
 
このWooferはEVX155のように見えるので、わたしのEVX150Aと同じデザインです!