Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

P-610 補修用エッジ オリジナルと同素材

イメージ 1

お待ちかねのオリジナルと同一素材のウレタンエッジが到着しました。

私は、Dシリーズの世代ですから見たことがありませんでしたが

オリジナルってこんなに柔らかだったんですね。

弾力のあるDシリーズとは全く別物

これなら 上手くやればフリーエッジに近い音になりそう。

分けていただいた tofu_ozo様 によれば接着剤を少なめにするのがポイントのよう。

教えていただいたノウハウは 私のものではないので、ここでは控えさせて戴いて

興味のある方はオークションで入手してみてください。

丁寧に丁寧に・・・・完成までには少し時間をかけないといけないようです。