Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

はてなブログをテスト開始から1か月

はやいですね~

正月以降、忙しい日々。

アナログプレーヤーのアームリフターが不調で、治さないとと思いながら後回しに。
緊張しながら、シェルのハンガーに指を掛けることを繰り返しております。

ちょっとメンテナンスする時間が取れない? 後回しにしてしまいます。

おかげで、もうアームリフターは要らないね~ (^^)


---------------

さて、はてなブログの使い勝手は、とても良い。

1)スマホからと、PCから、写真がどちらにあるかで投稿方法は都度変わりますが、どちらからも編集がスムーズです。
写真の横並び投稿が便利。

2)下書きの管理がしやすいですね。
だから、待ち時間がある時にメモ感覚で投稿出来ます。

3)訪問者のカウンターが、リアルタイム。そして、訪問ルートも明確です。

4)記事写真の容量は、無料版でも不足は無い。

5)広告は、目障りでは無い。

など、メリットが多いですよ~。


参考にして下さい (^^)