Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

明日は、京都 醍醐LPレコードコンサートに参加いたします

今回のテーマは、ジャズ (^^)

13時開場/13時15分開演 です!

京都市醍醐交流会館 大ホールにて

 

arunasさんのレーザーターンテーブル

arunasさんの大出力 真空管OTLあんぷで

私の製作した、このスピーカーを予定しています。

f:id:woodyallen:20190329234116j:image

 

曲目など詳しくは、こちらのarunas様ブログをご覧ください。

https://blogs.yahoo.co.jp/arunas001/56531752.html

 

醍醐寺の桜はどのくらい咲いたでしょう?

花見観光客でいっぱいでしょうかね〜

夕方から雨。肌寒い一日になるかな?

 

事故渋滞にハマらないように願って、早めに出発しようと思います  (^^)

 

愛車のタントへの積み込みは、早めにおわりましたので、試聴室は小型スピーカーを仮設。


f:id:woodyallen:20190329232758j:image

f:id:woodyallen:20190329232835j:image

 

明後日には、また大型システムを設置するつもりです!

 

会場でお会い出来たら良いですね (^^)