Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

お盆やすみ、、、

何処も混雑してるでしょうから

近隣の幼なじみの家に、様子伺いに行くくらい。 あとは家で大人しくしています。

今日は午後から曇り空と小雨が降って
涼しめの夜ですね。

ちょっとムシムシするけれど、エアコン無しでも我慢出来ますから有り難い。。。

懐かしいレコードを、小型2wayで楽しんでいます。

イメージ 1

イメージ 2


ネットワークは、ATT-230Wを組み合わせて小型ケースに入れました。
クロスオーバーは約2KHz。

イメージ 4



イメージ 3


小型ホーンツィーターはもちろん
ATT-220Wとの組み合わせならば、ドームツィーターも楽しめますね。


先日の604-8G向けネットワークの f特性を測定してあげないといけないのですが、アレコレと忙しいですから。

もう少しお預けです。