Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head Nontallion 10.03 rev6 release

今週はアップデートが連続していましたが・・・
これにて、ひと段落!?

rev5からの変更はVIDEOのみとのことです。

Bug head Nontallion 10.03 rev6 release
for ONE 処理後、VIDEO で bass.dll を処理して、さらに良くできます。

本条件でハイエンドに完全対応と判断しました。


相変わらず、花粉症の頭痛で集中力が落ちていますので
インストールは今晩かな~。


参考にFacebookのメッセージを貼り付けしておきます。
おはようございます。今朝からVIDEOの改善に取り組んでいます。拡張子で読まれる仕様で悪くなっている可能性など、根本的に見直しています。処理時間を結果で表示します。読み込み専用はエラーで最初に止まる様に変更。デジタルアイソレーター処理究極を4回実施に変更して、いま確認中。遅くても品質を最高にしてほしいとの要請を受けて。200MBで12分24秒かかります。
WEBROOT監視状態でもGoogle chrome作業中でもAffeine3.34より著しい改善を目指しましたので、多重実行前提でも最高品質を達成している感じです。Affeineの問題が分かったけど、これは圧力が強いので改善できない。マンガの紙面がもっと綺麗になったら、どうなるかなーって、Digital入稿するときの最高品質で入稿したら、すごいきれいな紙面になるよねーって、そういう妄想を持ちながら無理の限界突破を試みています。Bug head と Nontallion は Auto2 で処理した後、bass.dll だけ VIDEO で処理すると最高品質になる想定ですが、模索が必要です。