Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 10.01 Release

さきほど、秘密メニューの強制終了バグの対策版がリリースされました。

ファイル、フォルダーの読み込み操作も変更になっています。

<files>   ・・・・ 選択画面が大きくなり複数選択が容易になりました。
<forders> ・・・・ チェックボックスは無くなり、選択削除が容易になりました。

お試しくださいね~。

------------------------------------
新しいアップデートがあります!!
New update release !!
ASIO状態確認を修正しました、強制終了バグ。
[Fixed] ASIO status check process (Crush bug)
秘密メニューを修正しました、強制終了バグ。
[Fixed] Secret-menu process (Crush bug)
音楽ファイルチェックを修正しました、強制終了バグ。
[Fixed] Music file check process (Crush bug)
完全ユニコードの処理対応にしました。
[Changed] files folders operation uni-code process
操作が変更になりました。
[Changed] Operation for files and folders

files
left-click 左クリック
[SHIFT] + left-click
[CTRL] + left-click
left-click area select

folders
left-double-click ADD 左ダブルクリック
right-click DEL 右クリック

Bug head 10.01, All core any cures 20.8, Affeine 3.19, Windows x64 AVX2, Installer & Zip [February2018 02/25 PM3]

-------------------------------------------------------------
ファイル・フォルダの新しい画面と操作 ・・・・・作者ブログより転載(※一部補足)

上段
[Home] ... ホームディレクト
[My Muisc] ... ミュージックフォルダ
[Music Files] ... 対応しているファイル形式
[Cue Files] ... CUE形式(ロシアから依頼されたため、不完全な対応)
[Net M3U] ... ストリーミング配信形式(簡易ですので完全には動作しない)

下段
[Cancel] ... キャンセル
[Folders] ... カレントフォルダーをロード
[Files] ... セレクトファイルをロード

files(ファイル単位の選択)
カレントフォルダーをロードしてから
クリック ... ファイル選択(ひとつだけ)
CTRL+クリック ... マルチセレクト可能(複数選択)
SHIFT+クリック・・・エリアセレクト可能 ※
★Filesボタン で選択ファイル読み込み開始 ※
★Foldersボタン で全ファイル読み込み開始 ※
ファイル名の変更 ... 不可
ファイルの移動 ... 不可

folders(フォルダー単位の選択)
従来どおりの画面に表示されたフォルダーを
左のダブルクリック ... フォルダー追加
右のシングルクリック ... フォルダー削除