何度も開発中断というアナウンスがありながらも、ほとんど休みなく開発が続いておりましたが、
さきほど「開発終了」という連絡がありました。
2013年の秋頃に、ゴンザエモンさんの紹介で、まずはノートPCで試したのが最初です。
そして、2014年の桜の咲くころに岡崎の自宅を訪問。
そして、3年間 ほとんど休みなく開発を継続されました。
その間、手作りアンプの会の試聴会、醍醐レコードコンサート、九州納品ツアー、東京納品ツアーなど
ご一緒させていただきました。良い思い出を有難うございました。
この数日、JBL4612OKもどきスピーカーをエージングしながら 8.60 での試聴をしておりますが、
安定した高音質で音楽を楽しめております。
恐らく、数百万円以上の高級オーディオシステムでしか味わえないような音が、自宅試聴室で聴けるようになっています。来週、50cmホーン3wayにセッティングを戻すのが楽しみですね!
これからも、Bug head を生かした高音質なスピーカーシステムの製作をを継続していきます。
おりゃさん 本当にありがとうございました。
以下、作者のおりゃさんのブログから、一部を転載いたします。
------------------------------------------
Bug head 8.60 solutions で開発終了と致します。
お父さんのパソコンが SSE2. AVX Iby Bridge という仕様でしたので、
SSE2 バージョンを作りますが、これは配布しません。
親しいお友達だけ、CD-Rの郵送で対応します。お試し版です。
メンテナンスアップデートは今後とも継続します
1.BASSライブラリの更新時
2.インストーラーの関連する修正の更新時
3.PureBasicの Visual C++ ライブラリ更新時
作者のブログはこちらです。