Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

HQ 1.40 ( Bug head 10.57 rev9 ) 強烈な超加速サウンドへ

さきほどリリースされています!
以下作者さんのブログから転載しました。
私も、インストールしてみました。 
 サラオレインの声がとろける様な心地よさです。
本格試聴は今晩の予定です (^^)

カテゴリ:自作ソフト
スマホゲームをやりながら、ひたすら高音質チューニングを模索していました。
PINK HQ 1.40 は難産です。
PINK HQ 1.18 ~ 1.39 を明日午前中までの公開しても、
絶対に良いと思える音質を目指しましたので、
本当に大変でした。明らかに限界突破を果たせたと思っております。

さて、
PINK HQ 1.40 は音が加速している様に聞こえます。
DA-310USB + SC204 では、そういう聞こえ方でした。

Bug head 10.58 は、かなり音の方向性について迷いがありますので、
まだ時間は多く掛かるようです。
チューニングの修正について保留のままになってます。

package_20181210_Bughead_x64.zip
Size 58,373,900 bytes
MD5 037AFC6F7CEF925FDE9FBB8665832996
SHA2-256 BEAA371097837359CA0314165627D7C4C383FD9301F79CBC2712EA7E11DC2C6A

PINK HQ 1.40 Latest version
出力電子ビットの帯磁性をメモリチップの状態へ維持して改善しました。

Download
http://www.mics.ne.jp/~coolverse/