Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 8.32 Release !

コンスタントな改善が進んでいるようですね!

Bug head 8.32, All core any cures 19.1, Affeine 3.03


今朝まで、SEAS 3way の試聴をしていましたから
環境が復帰できていないので、頑張らないと!!

夕食後に早速ダウンロード~バーンイン4時間を行い、その間に仮眠をとったあと試聴を開始しましたが・・・
出だしの重低音にタマゲました~~大型システムで久しぶりに聴いたからかな?
イメージ 2

作者さん推奨のバスレフエンクロージャー・ウォーミングアップ&ルームチューニング音源を作らないとね~
※作り方は、バグヘッドマニュアルの247ページにあります。


イメージ 1


昨日の試作の疲れが出てきていますね~。
きょうは、梱包作業と発送、納品、材料調達などで一日が終わりました。

明日も頑張ろう!!