Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

積み込み完了です!

いつもは、前日から始めて夜までやってました。 やっぱり、2日に分けて正解です (^^)

搬入~撤収は、参加者の皆さんの応援があって、助かっています。

しかし、積み込みは一人きりですからね~。 無理なく完了です!

実は、昨日の解体の最中に、再塗装してあげたくなり、早朝から塗装を始めました。
表面の汚れをスチールウールで軽く剥がして、仕上げ塗装を一回だけです。

イメージ 1


写真はありませんが、バッフルも。

そのあと、ゆっくりウォーキング (^^)

イメージ 2

イメージ 3


ソメイヨシノの蕾も膨らみ始めました!

イメージ 4



イメージ 5


順調に積み込みが完了しました。

イメージ 6



あとは、忘れ物の無いようにしないとね!