Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

疲れが溜まったかなぁ

今朝は、寒さで布団から出られないというほどではありませんでしたが・・・

2日続けての工房作業の疲れが取れてないのでしょうね~。

午前はボーッとテレビ。

午後から、リハビリ散歩。

イメージ 1



そして、音楽鑑賞をしながら、スピーカーインシュレーターのアイデアを整理。

今回は、硬質木材で単なるキューブ脚を製作する予定でしたが、チョットだけ工夫したくなりました。

Wellfroatを導入していただくのがベストなのですが、設置床が頑丈なら硬質木材で満足出来ないか? ということで

ブビンガ無垢材で製作します。

ボーッとした一日の成果は、これだけ (^^;


音楽鑑賞は、もちろん バグヘッドです。

最新の Infinity blade 7.76 で、

マイケル、ジャネット、クラプトン、

ノラ、ジャシンタ、 と堪能しました。


あまりの生々しい音に、徹夜しそうですが、明日の為に寝ないとね!



それから、どうも 7.77 のリリースは大幅な変更でチェックに時間が掛かって延期らしいのですが、7.76 で楽しみますから無問題ですよ。

延期とか言いながら、こっそり リリースされたりするんだろうけど・・・ おやすみなさい~。