Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Tune Browser 最新版 と 7.76 を比較

月一程度しか使いませんが、Tune Browserの操作性は抜群ですね~。

これで、音が満足出来たら・・・

ブロ友のアマニさんから、最新版はずいぶん良くなったという情報をいただいたので、久しぶりに比較試聴してみました。

条件は、最新のAll core any curesを常駐させたまま、比較音源はRewrite Dataで処理。


結果は、確かにTune Browser 良いですね!
ただ、Infinity blade 7.76 の音の立ち上がり、そしてクリアな重低音には敵いませんでした。

少ない時間をより良い音で鑑賞したいので、私は Infinity blade を選びます。

★先ほど、さらなる改善版 7.77 の予告がありました。待ち遠しいですね~ (^^)

次は、ちゃんと比較試聴音源を公開しながら、出来るだけ解りやすく、どこがどう違うのかをレポート出来ればと思いますが、いつになるかはわかりません m(_ _)m

そしてYouTubeに公開できたら良いですよね~。録音装置がないので m(_ _)m