Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

朝トレ再開出来ました!

昨晩は、久しぶりに音楽を聴きながら寝てしまいました。

大型ホーンの旋盤加工は、真剣勝負。
久しぶりですから、力も入り過ぎでしたね。

少し遅めのスタートでしたが、ちょっと肌寒い朝です。

ショートコースにしようと思ってましたが、ヤギさんに会えたらロングコースに!

イメージ 1


懸垂は5回がやっとでしたね~

イメージ 2

イメージ 3


街路樹のドングリが、豊作過ぎ!!

イメージ 4

イメージ 5


夜中に、スピーカーシステムのエージングをしていますので、少しだけ音楽鑑賞をしています。

イメージ 6


さあ、ホーンを削ります (^^)/