Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

補強完了!

きょうは雨は上がりましたが、どんより曇り空。

朝一番から昨日の続きを丁寧に進めて、フレーム補強を完了できました。

イメージ 1


日曜日は外出の予定なので、もう少し頑張ろうと思っていたのですが

喉に違和感。 微熱が出てきたような・・・

無理して長引いてはいけないので、今週はココまでとしました。


そして、音楽鑑賞をしながら体を休めておりましたが・・・

ジークレフ音響さんのWellfloat-Ringが販売停止で、Quad Ringになったようです。
価格も上がってしまいましたが、木材のNC加工は高いんでしょうね。
でも・・・8個で20万円だと・・・導入が難しいですよね~ (T_T)

イメージ 2

さあ、明日の朝には 復活しますよ!!