Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

我慢が出来ませんね~ ^^;

塗装が済んだので、きょうはお休みのはずでした・・・

しかし、チョット工房を覗いたら、作業を始めてしまいました。

そして、一台だけネットワーク部品を組み込みを行って

イメージ 1



f特性の確認まで終わりました。

イメージ 2


15インチウーファーと1インチドライバーを800Hzクロスで使用する想定です。

イメージ 3


改善前の特性としては、合格ですね!
今後、インピーダンス補正回路を追加してみる予定です。
※実際に組み合わせるユニットは、違いますから、微調整は行ないません。

イメージ 4



そして、一日も終わりました。

きょうは暑かった??  扇風機フル回転で熱中してましたから、それほどでも (^^)

明日も頑張りましょう!