Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

追い込み中~

今週土曜日から、納品で東京方面へ出かけますが、未完成のものがあったりで少し焦り始めました ^^;

だけど、落ち着いて進めます!

日曜日は、ずっと伺いたかった三重県のブロ友のお宅へ!
※詳しいレポートは、また落ち着いてからですね~

イメージ 1


昨日から、工房で仕事を再開しましたが、床下付近から小鳥の鳴き声!

可愛い雀のヒナが迷いこんでいました。
土曜日の夜の嵐で、巣から落ちたかな?
親鳥の元に返したつもりですが。。。

イメージ 2


そして、メインイベント。
大型エンクロージャーの仕上げ塗装。

イメージ 3


本体フレーム完了。

イメージ 4


フロントバッフル完了。
リアの写真が有りませんね~

イメージ 5


そしてこんなものも、仕上げました。

イメージ 6


本日は、これに取り組み中です。

1)25cmホーン専用スタンド。
※ユニットはPRV D280Ti-B

イメージ 7


2)11cmカリンホーン専用スタンド
※ユニットはPRV D280Ti-S

イメージ 8


さあ、午後も頑張ります!