Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 6.83 Release Bug head Lite始動!?

作者さん、Bug head Liteのために購入したThinkPad Yoga 260が
これまでの開発環境よりも音が良いので、開発意欲が沸かない・・・?
とかいいながら、画面設計が始まったようです (^^)
※Bug head Light でななく Lite でした (^^) 意味は同じですけどね!
ーーーーーーーーーーーーー
Bug head 6.83 Release
超重低音対応ハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Fixed] Rare troubles
Bug head 6.83

All core any cures 10.3
Rewrite data 2.26

不具合修正
[Improved] Sound quality
Bug head 6.83 x64 AVX 2.0 only

さらに重低音再生が良くなりました。Infinity blade の音質を重点的に高めました。
[奇特な報告]
Bug head Elite PC の整備に生活費を少し回したつもりですが、あと6千円あるはずなのに、すべて使い切りました。そういえば、フルーツジュース 400円を20日間飲み続けて、ああそうか。終わってますね。そのお陰で、頭の状態は良くなりましたが、ストレスを重く抱えすぎる状況になりました。
下記の専用チューニングとなりました
Intel Core i5 i7 3.4GHz, Haswell, Skylake
64bit, SSE4.1/4.2, AVX-256 AVX 2.0
Windows 10 Home 64bit
平成28年3月24日(木) 午前3時30分 公開
oryaaaaa world - Bug head
bughead_6_83_x86_x64.zip
Rewrite_data_2_26_x86_x64.zip
ーーーーーーーーーーーーーーー
Bug head Lite 1行も書けてない
体調が悪いので、1行も進んでいません。それなのに ThinkPad Yoga 260 を買ってしまう信徒の皆様、本当に音が良すぎる機種を買って後悔なしとは、結果から行動できていますね。
LANはインテルLAN、インテルワイヤレスにしますと音がいい。この条件を守ろうとしますと現状、ThinkPad Yoga 260 以外にありません。
内蔵オーディオはREALTEKを回避しますと音がいい。この条件を守ろうとしますと現状、ThinkPad Yoga 260 以外にありません。
内蔵ストレージは、M.2スロット仕様にしますと音がいい。この条件を守ろうとしますと現状、ThinkPad Yoga 260 以外にありません。
USB-DAC接続するUSB端子は耐久性が高いこと、この条件を守ろうとしますと現状、ThinkPad Yoga 260 以外にありません。
たった4点に着目、この条件を守ろうとしますと現状、ThinkPad Yoga 260 以外にありません。
結果から行動です。
どのノートパソコンでも良いとは言っていません。ThinkPad Yoga 260 だけ音が良いと言っています。
試聴会に遠征にいくとき、ThinkPad Yoga 260 だけが、試聴会の再生環境として使えます。
それで Bug head Lite 、作る気力がありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
デザインは、こんな感じで。
お父さんでも使いこなせるもの=ネットラジオおりゃレベルwww
イメージ 1