Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Xmas 2015 update Ver.2 Bug head 5.90 Release

今回は Bug head と Infinity blade の2種類だけ (^^)

耳の良いテスターさんたちの協力で
作者さんは、やっと気持ちの整理が出来たようですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デジタルなシャープ過ぎる音は、意図的に失敗して出してみたら、とても悪い...命を狙われるよ...と言われましたので、今まで通り、一線を越えないギリギリを狙ってみました。よろしくお願いします。
Xmas 2015 update Ver.2
Bug head 5.90 Release
前回のバージョンは申し訳ありませんでした。具体的に、どれが良いのか、迷っていました。それで、言葉の悪い「Yold」と「SQ絶剣」、この2種類に大変良い評価が得られました。それで、今回は Bug head と Infinity blade の2種類だけとなりました。
Bug head is Infinity blade 5.80 Yold to disable Turbo-boost.
Infinity blade is Infinity blade 5.80 SQ Zekken to more Imporved quailty.
* If run on 2 cores, disable Turbo-boost only.
High-quality listening technique
1. All core any cures 4.1 (Run)
2. Rewrite data 1.50 by Administrator mode (ASIO drivers and Bug head) and Exit
3. All core any cures 4.1 (Repeat)
4. Run Bug head or Infinity blade
[Updated] 女子でもわかる、Bug head の使い方.pdf
[Updated] All core any cures 4.1
TuneBrowserのトラブルについて、もう一度、再現確認を行いましたが、再現しませんでした。それで、再現しませんでしたがトラブルありましたとTuneBrowser作者様へお伝えしたところ、既に Windows 10 Build 10586 での確認が済んでおり、そのようなトラブルは起きませんでしたよと優しい返事を戴きました。
メリークリスマス、そして、よいお年をお迎えください。
Mircosoft OneDrive - Bug head
bughead_5_90_x86_x64.zip (Installer)
Bughead_zip_5_90_package.zip (zip)
http://1drv.ms/1nBAKyD