Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

リアバッフル取り付け完了!

今朝も雨でしたから、朝トレは無し。 日曜日ですから、少し遅めの起床 (^^)

補強材の接着材はカチカチで密着も良好  v(^^)v

イメージ 1


ダボも綺麗に仕上がりました。
イメージ 2


そして、本日のメイン。リアバッフルに取り掛かりました。

まずは、フレーム内寸にぴったりあわせて嵌め込み。
そして、キャップボルト用の穴加工。

イメージ 3


イメージ 4


途中から、近所の友人SSさんが応援に駆けつけてくれました o(^_^)o
イメージ 5


イメージ 6

細かな説明は・・・あとで追記するかもしれません  ^^;

連続精神集中と力仕事で、とにかく疲れました~。
明日は、フロントバッフルです。