Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Pioneer U-05 Windows10対応完了!

購入したときには、未対応でガッカリしていましたが・・・
そろそろ、対応してくれないかな〜と、Webサイトを覗いてみると
なんと 10月29日に公開されておりました (^^)
イメージ 1

早速ダウンロード〜解凍。 PCにU-05を接続してからインストール しました。
PCを再起動して、バグヘッドでスムーズに音楽再生が出来ました。

イメージ 2

DDCを経由するよりも、良い音になりますように!
そのうちに DSD5.6Mの再生も試してみましょう。
エージングをしてから、またレポートする予定です (^^)