Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

スローピングを再開

朝一番に、バグヘッドの最新版がリリースされ確認していましたのでスタートが遅れましたが、最近  ヤギさんに逢えません。

きょうから、この階段でスローピングを始めました。後ろ下がりで一段ずつゆっくりバランスをとりながら。
とても疲れますが、体幹がバッチリ鍛えられますから、大型エンクロージャー製作の為には必須ですね!

イメージ 1


帰る途中で、トイプードルの家族!
さて、お母さんはどれかな?

イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3


ここは有名ケーキ工場敷地ですが、周辺は残念な セイタカアワダチソウ。これがコスモスなら気分は上々なんですがね~。
イメージ 4


そしてケーキ工場の栄養過多の排水の影響でしょう。  カモさんが沢山集まってます。(≧∇≦)
イメージ 5



チョット愚痴ってしまいましたが、自身が住む町を少しずつ良くしないとね~。