Woody&Allen工房

銘木無垢材オーディオ木工の記録

Bug head 5.29 Release

良い音とは どんな音でしょうか?
作者さんと対等に議論できるように、良い音楽をたくさん聴かないとね !
私は5.28のインストールはしませんでしたが、
5.29はハイレゾ音源より音が良いアップサンプリング!
試さないとね (^^)
----------------
Bug head 5.29 Release
独自技術によるハイレゾ高音質サウンドプレイヤー
[Improved] up-sampling quality
アップサンプリング品質を改善しました
設定によっては、現在の世界最高アップサンプリングを超えてしまうかもしれません。音はとても良くなっていますが、ジッター対策したものであり、演算内容の変更はありません。
"HD REBUILD MASTER" Snow halation 24/96 FLAC よりも音は良くなりますので、ふざけているように思いましても甘さが充満しているハイレゾ版より、アップサンプリング理論を確実にベースアップしてきた Bug head のほうが良くなって当然です。
Mircosoft OneDrive - Bug head
http://1drv.ms/1nBAKyD